聖光学院中学校高等学校

校友会

総会書面決議

聖光学院校友会総会書面決議の結果のお知らせ

聖光学院校友会 正会員各位

聖光学院校友会総会書面決議の結果のお知らせ

聖光学院 校友会
会長 小田治男

 今年度の総会書面議決につきまして,多くの正会員のみなさまから書面表決書をご送付いただき,誠にありがとうございます。以下の結果となりましたのでご連絡いたします。

【第1号議案】賛成32票 反対0票
【第2号議案】賛成79票 反対0票
【第3号議案】賛成79票 反対0票
【第4号議案】賛成79票 反対0票
【第5号議案】賛成79票 反対0票

 賛成多数となり,すべての議案は可決いたしました。ご協力いただき誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
 これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

卒業生の集いの中止と総会書面決議のおしらせ

聖光学院校友会 正会員各位

2021年 5月 吉日

卒業生の集いの中止と総会書面決議のおしらせ

聖光学院 校友会
会長 小田治男

 紅花栄季節となりましたが,昨今の社会情勢の中,正会員のみなさまにおかれましては,ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は,聖光学院校友会活動に対し,格別のご高配を賜り,厚く御礼申し上げます。
 さて,本来ならば聖光学院聖光祭と同日に開催しております卒業生の集い,校友会総会につきまして,今年度も聖光祭実施日時が9月へと延期され,限定公開となりましたので,聖光祭と同日の卒業生の集いは中止とさせていただきます。
 また今年度も総会に関しては,集会形式での開催は中止し,書面議決とさせていただきます。 本校友会ホームページにて,総会資料一式をご確認の上,以下のいずれかの方法にて 2021年6月20日必着にてご表明下さい。お手数をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【総会議案】
 第1号議案 2020年度事業報告
 第2号議案 2020年度決算並び監査報告
 第3号議案 2021年度事業計画案
 第4号議案 2021年度予算案
 第5号議案 2021年度役員選任の件

総会資料[PDFファイル:581KB]

【表決方法】
 方法1 下の書面表決書にご署名及びご記入の上,
     聖光学院校友会(231-0837 横浜市中区滝之上100)にご郵送。
     または,
     koyukai@seiko.ac.jp にメール添付。

     書面表決書[PDFファイル:124KB]


 方法2 こちらの表決フォームにてご送信
     2021年度聖光学院校友会評議員会・総会 賛否表明フォーム

 議案の可決につきましては,ご提出いただいた書面表決書のうち,賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。書面決議の結果につきましては賛否集計後,速やかに聖光学院ホームページ内,校友会サイトに掲載いたします。

(問い合わせ先 聖光学院校友会 事務局長 沖田 045-621-2051 koyukai@seiko.ac.jp

お知らせ

第26回滝之上会チャリティーゴルフコンペの中止のお知らせ。

第26回滝之上会チャリティーゴルフコンペは中止となりました。

詳細はこちら

第25回滝之上会ゴルフコンペ集合写真を掲載しました。(2019年8月25日(日)開催)

「滝之上会ゴルフコンペ」のページはこちら

聖光学院校友会報

最新の聖光学院校友会報及びバックナンバーがご覧になれます。

聖光学院校友会報ページへ

2021年9月7日 聖光学院校友会報 第40号を掲載しました。

証明書発行について

学校事務室にて、申請してください。
英文の証明書は、発行に1週間ほどかかりますのでご注意ください。
郵送をご希望の場合は送料をご負担いただきます。詳しくは学校事務室へお問い合わせください。

証明書種別手数料受渡日発行期限
成績証明書
Transcript of School Grade
和文 300円 即日

卒業後 5年間迄

英文 1000円 約1週間
単位修得証明書
Transcript of Academic Credits
和文 300円 即日 卒業後 20年間迄
英文 1000円 約1週間
卒業証明書
Certificate of Graduation
和文 300円 即日 永年
英文 1000円 約1週間
  • ※用紙の印刷は必ずA4サイズでお願いします。
  • ※春・夏・冬休み中は、発行に時間がかかることがありますので、お早めにお申し込みください。
  • ※発行期限を経過したものについては、証明書の発行が出来ません。
  • ※大学・専修学校等の出願書類として必要な方で、発行期限を過ぎている場合は、
    出願先に問い合わせて指示を受けてください。
  • ※大学受験出願時に必要な調査書の申請は、高3在学時の担任に直接お問い合わせください。
    上記申請書では受理されませんのでご了承ください。

事務取扱時間

  • 平日 8:00~17:00(月曜~金曜日)
    土曜日 8:00~14:00
  • 春・夏・冬休み 8:00~16:00
    (但し土曜日は13:00まで)
  • 日曜・祝日・学校閉鎖日・年末年始は休業です。

※尚、学校行事等で取扱時間が変更になる場合もございますので、予めお電話にてお問い合わせください。

聖光学院校友会会則

役員名簿

校友会会員情報変更届

氏名・住所・メールアドレス等に変更がある場合は、お知らせください。

校友会会員情報変更届ページへ

個人情報を保護するため、暗号化に対応しています。

お問い合わせ

校友会へのお問い合わせ

koyukai@seiko.ac.jp